5323854.jpg

フタアミンhiクリーム [皮膚炎、かぶれ、かゆみ、しもやけ、アトピーに]



商品を購入される際は、商品画像をクリックして下さい。
ネット上で、できるだけ安いものをご案内しています。



★化粧かぶれ・肌の弱い方の化粧下クリームとして用いますと、皮膚を守り化粧くずれがありません。美容マッサージ用クリームとしてもすぐれており、入浴前後の身体塗付、栄養クリームとしても、★のびがよくなめらかで、若々しい美肌をつくることができます。
★洗濯、食器洗い、作業の前後に使用してください。冬場にはとくに使用することが大切です。手の荒れ、肌荒れを防ぎ、若々しいつややかな肌をつくります。
★赤ちゃんやお子様の、ひびや肌あれにもご使用できます。(小さいお子様にはパッチテストをして下さい)
★しもやけ、ひび、あかぎれにもよい効果があり、日やけ雪やけ後のほてりを静め、しみ、そばかすを防ぐ効果もあります。
★ひげそり前後に使用しますと、かみそりまけを防ぎ皮膚を滑らか、さっぱりしたそり心地を味わえます。
★かかとや皮膚の固いい部分のガサガサに潤いを与えなめらかさをとりもどすことができます。

指定成分 酢酸トコフェロール、パラベン、ミリスチン酸イソプロピル、トリエタノールアミン
効能 肌あれ、あれ性。あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびを防ぐ。かみそりまけを防ぐ。日やけによるしみ・そばかすを防ぐ。日やけ・雪やけ後のほてり。皮ふにうるおいを与える。肌を整える。

内容量 55g

ご使用法 水仕事や手仕事のあと、入浴後や就寝前など、顔面及び手足(つけるところを清潔にしてから)よくすりこんで使用して下さい。


良いとは聞いていましたが、痛くて水もさわれないほどのひどい手荒れに使用したところ、皮膚科で処方されている薬より効果があり、一晩で随分良くなりました。クリームではなく、薬かと思って成分を確かめたほどです。気を良くして、顔にも塗ってみるとほうれい線が少しふっくらしたような…。かかとのガサガサもすぐに治ります。私にはとても合うようなので次回は大きいサイズを求めるつもりです。息子のにきびの痛々しい赤みもとれました。


私はアトピーで皮膚が薄いので凄く乾燥するのですが、こちらのクリームのお陰で乾燥が和らぎました。痒みも出ませんし、お肌もプルっとして喜んでいます。近くのお店では売っていないので。


以前蕁麻疹が出た時に使い、肌トラブル全くありませんでした。最近は顔にも使ってます。もちろんハンドクリームでも、商品の良さは実感出来ます。


こちらのクリームは冬の乾燥肌に最適です。ガサガサして困っている所も、毎日塗っていれば 一週間程で改善します。目に見える効果が楽しくなりました。


いいです!敏感肌ですが全然ピリピリせず、保湿効果もあり、べとつかないので、リピートしたいと思います。おすすめです!
夏場以外使用してます。乾燥知らず、おまけに安価で大満足のクリームです。
すごくのびがよくて、つけた瞬間に、これいい!と思いました~。


刺激が少なくて、全身どこでも使えるのがうれしいです。私は顔と腕、足にも使ってます。しっとりうるおう感じで、肌の調子もいいです☆


レビューを見て、あかぎれや手荒れがひどい母のために購入しました。こまめに塗っているようですが、まだまだ効果は表れない様子です。でもやけどをした時にすぐに塗ったら、痛みも出ずに、水ぶくれにもならず、治りがとても早かったそうです!!私もニキビが出来てしまった時に塗って(盛って?笑)寝たら、いつもよりも早く消えました!普段のハンドクリームにも使っていますが、さらさらつるつるになります♪


某コスメ口コミサイトでも評価の高いクリームですが、私もホントに助かってます。結構肌が弱くてカミソリ負けとかしてしまってたんですが、コレを塗ると炎症も治まりますし、ずっと使い続けてると大きなトラブルも起きなくなりました。柔らかめのテクスチャで、馴染むまでに少々掛かるかもしれませんが、その間もマッサージするので問題ありません(^v^)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。