5323854.jpg

紫雲膏 [皮膚炎、かぶれ、かゆみ、しもやけ、アトピーに]



商品を購入される際は、商品画像をクリックして下さい。
ネット上で、できるだけ安いお店のものをご案内しています。



効能・効果 ひび、あかぎれ、しもやけ、魚の目、あせも、ただれ、
外傷、火傷、痔核による疼痛、肛門裂傷、かぶれ

用法 すりこまずに軽くのばすようにぬってください。
傷がひどい場合は、ガーゼに厚めにのばして患部に
貼ると、より効果があります。なお、直射日光下で
使用の際、日焼けするおそれがありますので、患部を
ガーゼ等でおさえてご使用ください。

成分 本品1gは
トウキ・・・0.08g
シコン・・・0.12g
ゴマ油・・・1.00g
ミツロウ・・・0.30g
豚脂・・・0.03g
より製した軟膏剤です。


義理の母親に頼まれて買ってみました。色々な薬を試してきましたが、足裏の汗胞にはこれが一番効果がある様です。

寒い春なので足のしもやけが悪化して困っています。少し落ち着いてきた今、評判をきいてこの軟膏を試してみます。いま初めてつけましたが確かに臭いが気になりますが、顔じゃなければ構わないです。効果を期待します。

水ぶくれができたやけどに使用中。きれいに治りつつあります。
香りが独特でちょっと苦手だけど、痒みは治まります。
油の臭いがしますがそんなにきつくないです。

冬になると、指先に水泡が出来るので、ステロイドをやめ、なにか良いものは・・・と探していたら、漢方に行き着き、評判のいい軟膏なので、もしかしたらと思い、ステロイドをすて、こちらにしました。予想したより、匂いはそうでもありません。まだ3日目ですが、すでに水泡の数が減り、かゆみも落ち着きました。漢方で完治はしないようですが、これだけ抑えられれば、満足です。

手荒れにお試しで。アトピーに使われる強いにおいの漢方系の軟膏に比べれば匂いはやさしく、色についても肌によくなじませれば全く肌色に影響ありませんでした。豆粒以上いっぺんに出してしまうとのばす際に少し粒粒とした固まりがきになりますが体温で綺麗にとけてなじんでいくので問題ありません。効果はおだやかで油ヤケ(豚脂による)さえ気をつければ安心して使えそうです。

ダンナのアトピー治療(脱ステロイド)で購入しました。なかなかいい感じなのですが、何せ赤い色が洋服に着色するのがちょっと残念です。でも、安心できる薬なので手放せません。

しもやけの改善の為に購入。匂いや色は驚きますが、私には効果がありました。

サイトでイボに効くと知り、安かったので購入してみました。独特の匂いが気になりますが、しばらく塗布を続けると赤く盛り上がっていた所の腫れがひいたように思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セイムビタンEXダイアフラジンA軟膏 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。